一般歯科

日本外傷歯科学会認定医・口腔外科専門医が、子どもたちからご年配の方まで、どなたでも治療しています。一般歯科 予防歯科 歯周病 根管治療 小児歯科 訪問歯科

一般歯科

大学病院で歯の保存科に所属していた医師が在籍しています。 当院に来院して頂いている患者様の一番多くは・・ 『常に冷たいものがしみる!』 『常に暑いものがしみる!』 『歯に穴が空いている』 『何もしなくても痛い』 『被せ物 … [詳しくはこちらから→ ]一般歯科

予防歯科

今まで歯医者は、歯が痛くなってから行くものでした。しかし虫歯になったり、歯を失ってから歯医者に行っても手遅れの可能性があります。また、一度歯周病などで溶けた骨は元には戻りません。当院では“虫歯や歯周病になる前”に予防する … [詳しくはこちらから→ ]予防歯科

歯周病

歯周病の治療をするならアーバン歯科室へ 歯周病学会認定衛生士、(マイクロスコープ)日本顕微鏡歯科学会認定士が、デジタルパノラマX線、デジタルX線、デジタルCT、マイクロスコープ、Er;YAGレーザー、唾液検査 etc.を … [詳しくはこちらから→ ]歯周病

アーバン歯科室 先端機器

根管治療

大学病院にて、保存科(虫歯、根っこの治療etc.)などを行ってきた医師が、デジタルx線、デジタルCT、マイクロスコープ、Er;YAGレーザーなど先端機器を使用した治療を行っています。 根管治療 根管治療は細菌に感染してい … [詳しくはこちらから→ ]根管治療

アーバン歯科室

小児歯科

お子さまに歯科医院が楽しいところと思っていただけるように。 お子さまの多くは、歯科医院に対して怖いというイメージをもっています。当院では、そういったお子さまにも歯科医院に慣れていただけるように、はじめから治療を行うような … [詳しくはこちらから→ ]小児歯科

アーバン歯科室

訪問歯科

当院では様々な理由で通院が困難な患者様のご自宅や入院先まで訪問し治療を行っております。本来通院して頂き行える治療とは内容が異なりますので、対応エリア、診療内容に関してはお気軽にお問合せ下さい。 訪問歯科の個別相談のご案内 … [詳しくはこちらから→ ]訪問歯科