アーバン歯科室はTポイント取扱歯科医院です

“最近色々なお店で、Tポイントカードが使えるようになりましたよね。
昔はそれぞれのお店で、紙製のポイントカードがあって、何かと言えば渡されて・・・。
それで、財布がパンパンなんて事も、珍しくない話でしたが、今はTポイントカードを提示することで、いろいろなお店でポイントが溜まったり使えたりするので便利になりました。

私も患者様が沢山ご来院されて忙しい時は、なかなか外で昼食とはいかないものですから、アーバン歯科室のすぐそばにあるファミリーマート姫路みゆき通り店で昼食を買ってきて、ササッと食事を済ませる事もありますが、この時も、Tポイントカードを提示しています。

実は、あまり知られていないのですが、歯科医院でもTポイントが使えて貯まる、デンタルTポイントというものがあるのです。
まだまだ全国的に見ても、取り扱っている歯科医院は少ないので、これを読んでくださっている方も、初耳という方が多いと思います。

アーバン歯科室はなんと!そのデンタルTポイント取扱歯科医院なのです。
兵庫県ではわずか二軒の歯科医院のみの取り扱いで、そのうちの一軒が当クリニックです!
アーバン歯科室で自費診療を受けることで、Tポイントがたまります。
もちろん溜まったTポイントは、ホワイトニングなどの歯科自費診療で使用可能です。”