アーバン歯科室の強み

世の中、色々な歯医者さんがあります。
何らかの歯科治療に特化した治療を行っている歯医者さん、24時間歯科治療を行っているコンビニのような歯医者さん等々・・・。
そんな中、アーバン歯科室の特徴は何なのかな?とふと、考えることがありました。
そしてその答えは、「全ての治療ができる歯科医院」だと確信しています!しかし、やはり一人の歯科医師が全ての歯科治療を行うのは可能ではありますが、医師同様診療科それぞれに専門の医師がいるように歯科にも例えばインプラントや歯科矯正などは専門の歯科医師が治療にあたらなければならないと考え、現在、アーバン歯科室では常勤、非常勤合わせて5名の歯科医師で日々の歯科治療にあたらせていただいております。

新しい歯科医院は、当然ですが設備が新しく最先端の物が揃っています。
歯科医院全体的に綺麗で清潔で、環境的にも整っております。
しかし、歯科医師自体の腕が無ければ、設備や環境だけ整っていても、満足な治療ができません。

たつの市で開業していたノウハウと技術、最先端の歯科医療機器を備えアーバン歯科室は、2009年に開院した新しいクリニックなんです。当然、歯科用CTなど最新の設備を整えております。
その上、岡山大学医学部付属病院などで実績を積み、岡山大学歯学部口腔外科学第一講座や数々の衛生士専門学校や看護学校の非常勤講師などの経験もある院長と、松本歯科大学病院歯科保存学第二講座で実績を積み、大学院を卒業した私で、日々の診療にあたらせていただいております。
一般的な歯科治療から審美、矯正、インプラントなど、確かな技術そして最先端の技術を歯科医師5名と歯科衛生士4名で患者さんにご提供しております。
これこそが、アーバン歯科室の最大の強みであり特徴なのではないかと考えております。”